サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

ぐさっ

2010年05月14日 | 他人 
先日、健康診断があった。

視力と体重が去年よりも落ちていたけれど、聴力検査は無事クリア。


あー、良かった・・。




そして、問診。


聴診器を胸に当てる時、勿論マッパになる必要はなく、

それでも衣服をやや持ち上げて、医師の手をその中に招き入れなくてはならない。


逆にエロイぞ、この体勢。




そんなこんなで、無事に問診終了。

引っ張り出したシャツの裾を、スカートの中に仕舞わなければならず、モゾモゾと直していると、




医師 「あッ、あッ、僕は全然見てないのでッ!

     大丈夫ですッ、僕あっち向いてるんで、ちゃんと丁寧に直して下さいッ!」




・・・・




何だその「僕は気遣ってますよジェントルメンですよ安心して下さいよ」的な発言。


逆に傷付くんですけど。




別にパンツなんか見えねーし。

つーか、別にパンツくらい見られたって問題ねーし。




しかも、身振り手振りのテンパり方も可愛らしい感じで鼻につく。(推定アラフォー♂)

何照れることがあんだよ。医者のくせによ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちない・・・ (キキ)
2010-05-15 12:21:34
自分三十過ぎてから視力の低下は止まった感じです。
PCで眼を酷使し捲くっている割に
十年近くコンタクトの度は変わっていない。
が、、、体重が落ちない~~
キキさんへ (サナダ)
2010-05-16 01:18:45
コメントありがとうございます。

私も社会人になってから、視力はほぼ止まったと思ったんですけどねぇ・・。
今は度入りで0.6くらいかな・・。不安です。出費も抑えたいのに。

体重は落ちても体型は・・。
お腹のぽっこりが中々へっこみません!確実に老いています!

post a comment