サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

退 ~「ホーム・アローン」~

2006年12月09日 | 批評 「観」 
クリス・コロンバス監督作品、マコーレー・カルキン主演の、

TV 「ホーム・アローン」を観た。


クリスマス。パリ旅行に置いていかれてしまった8歳のケビン(マコーレー・カルキン)。

たった一人で、家に侵入してきた泥棒二人組をやっつける!


感想。

①家族や親戚からの、ケビンの扱われ方が酷過ぎる!虐待じゃねーか!!

②・・あ、たったの二家族だけだったのか。(人数多過ぎ)

③あれだけ部屋を綺麗に片付けても、金歯だけは放置かよ。


見所。(聞き所)

①家族のドタバタ。

②トラップ。

③「あーーーッ!!」(ムンクの叫び)


小さい時のも数えて、一体何度観たことだろう・・。

何度観ても飽きない面白さ!

マコーレー・カルキンも凄く可愛い!

★★★★★


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あろーん (ことは)
2006-12-10 14:26:30
バトンお受け取りありがとうございました!!
歳の数だけ薔薇はいらないですよね。。。
というか、花がいらない・・世話が面倒くさいです・・(汗)

ホーム・アローン、観ました!とっ途中からですが・・・
トラップに爆笑しました!でもまじ痛そうでしたよ。。ああたまハゲ・・・顔から血が出・・・
最後に、泥棒に捕まって壁にかけられたケビンが、可愛かったです!!
ことはさんへ (サナダ)
2006-12-11 23:33:45
コメントありがとうございます。

花の世話が面倒臭いって・・、
ことは先生もお花やるくせに、最悪ですな私たちは!笑

え、もしかして、初めて本作をご覧になったので??
違いますよね?あんな名作、初めてなんて・・。
壁にかけられたケビン、良かったですよね~。
本当にマコーレー、可愛過ぎ。今はちょっと・・だけど。(え)

post a comment