サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「スラムドッグ$ミリオネア」【映画】

2009年04月28日 | 批評 「観」 
ダニー・ボイル監督作品、デヴ・パテル主演の、

映画 「スラムドッグ$ミリオネア」を観た。

第81回アカデミー賞作品賞を始め、8部門受賞作品。


運じゃなく、運命だった。


感想。

①運もあると思うよ。(キッパリ)

②みのもんたみたく、溜めないのか。(いいね)

③って司会者、テンパり過ぎ。(カメラ回ってるのに誘導尋問じゃん)


見所。

①クイズ。

②スラム。

③ダンス。


うわー、凄く面白い!

単純なサクセス・ストーリーだけど、好きです!見せ方が巧いのかな。

スラムの凄惨さと、金持ちの残酷さと、子役の可愛さと、

兄貴のウザさと、黄色の鮮やかさと、純愛さが満載!!

★★★★★


特に今は、世界的大恐慌真っ直中でもあるので、

観るだけで勇気を貰える感じ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
★★★★★ (ベリー)
2009-04-29 19:44:19
きゃーーーーーー!私も昨夜見たっ!!!
そんでもって、私も★×5!
トレインスポティングの監督なんだってね。
そんな感じの加速感のある映画だったよね。
最後にちゃんとインド映画していたのも、よかった(笑)
明日はグラン・トリノを見る予定
ベリーさんへ (サナダ)
2009-04-29 23:11:41
コメントありがとうございます。

おぉ、ご覧になりましたか!
アカデミー賞云々関係無しに、大勢の人に観て欲しいと思います!

私はこの監督、初でしたね~。
「トレインなんちゃら」は面白かったですか??メモメモ・・(忘れそうだが)

実は「グラン・トリノ」、本日鑑賞してきました★
記事はまた後日・・。ねむねむ。

post a comment