サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「スマグラー おまえの未来を運べ」【映画】

2011年10月31日 | 批評 「観」 
石井克人監督作品、妻夫木聡主演の、

映画 「スマグラー おまえの未来を運べ」を観た。


それは、運命の荷物。


感想。

①「ラスト38分の衝撃」・・・・って、長いよ!

②確かにラストの方である背骨の素早さには衝撃。

③確かにラストである砧の回復力には衝撃。


見所。

①背骨。

②警官コンビ。

③「メロソ」。


思っていた以上に面白くなくて驚いた。(笑)

だけども、安藤くんが超ハマリ役で、とにかく美し過ぎる・・!!

今までで一番カッコ良かったー・・。実は結構好きなんです。(すっげ久々に見たけど)


え? コレ、安藤くんが主役だよね??

「主演を食っちゃってる」以前に、脚本からして既に安藤くん中心だよね??


ブッキーなんて殆ど出て来ないし、出て来てもボコられてばっかじゃんよ・・。

他、永瀬正敏、松雪泰子、高嶋政宏など、脇のキャラも濃くて霞んでるし・・。

★★★☆☆ (安藤くんに★一つ!)


最新の画像もっと見る

post a comment