サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

馬 ~「ラッキーナンバー7」~

2008年09月28日 | 批評 「観」 
ポール・マクギガン監督作品、ジョシュ・ハートネット主演の、

DVD 「ラッキーナンバー7」を観た。


すべては <幸運のナンバー7> から始まる


感想。

①トイレの順番待ちにも警察手帳かい。

②め、めちゃくちゃ怒ってるーーーッ!!(ラスト)

③タイトル、邦題に変えてくれて良かった・・。(原題だとネタバレじゃん!)


見所。

①鼻の傷。(気になる)

②ラビの帽子。(何アレ)

③背中合わせ!(ちょっとズレてるけど)


あまり話題になっていないし、豪華過ぎるキャストの為、

全く期待していなかったのだが、中々面白かった!

でも、冒頭部分が長々と説明し過ぎで、クサイと思ってしまったので、

「何ィー?!」という驚きではなく、「ナルホド~」という感じで。

★★★★☆


最新の画像もっと見る

post a comment