サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

蘇 ~「シンデレラマン」~

2006年08月27日 | 批評 「観」 
ロン・ハワード監督作品、ラッセル・クロウ主演の、

DVD 「シンデレラマン」を観た。


絶望的な貧困の中で家族の為に、

必死にチャンスを掴もうとする男の実話を基に描いた、感動の人間ドラマ。


感想。

①ラッセルとレニーのキス・シーンになるたび、苦笑。

②貧乏なくせに、部屋中に無駄だと思われる明かりを置くのはどうかと思う。

③試合が長い!


見所。(聞き所)

①肉屋のぶら下がった鳥の足。

②腹の音。

③亀。


典型的なサクセス・ストーリーではあるが、勇気と家族愛に感動。

・・ラッセル・クロウは嫌いだけどね。

見てくれからして、普通にめっちゃ口臭そう!

★★★☆☆


話題になった、ラッセル・クロウの口臭事件。

私はこの第一報を、実は弟から教えられたのだ。


弟 「あの俳優、めっちゃ口臭いんだって!レニーがキス・シーンを拒否したとか!」

私 「マジで!?つーか、ソイツ誰!?」

弟 「えーと、ロウ、ロウ・・・・。あ!“ジュード・ロウ”だ!!」

私 「えぇーーーッ!?

   ジュ、ジュード・ロウって、結構人気がある人なのに・・」


ジュード・ロウは、私も結構好きな俳優だったりするだけに、少々ショックを受けた。

・・別に口が臭かろうと臭くなかろうと、全く私には関係ないのだが。


ま、結局間違いだということを後で知り、胸を撫で下ろしたって訳。




つーか、弟よ。

“ラッセル・クロウ”と“ジュード・ロウ”を間違えるな。

いや、確かに“ロウ”がつくけどさぁ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (omuhashi)
2006-08-29 18:43:22
こんにちわ~ 家族愛、良いですね。 サクセス・ストーリーというのもまた良いです。まだ拝見していないのですがこの映画を見て思い切り感動したいです。
omuhashiさんへ (サナダ)
2006-08-29 18:49:10
コメントありがとうございます。



中々好評だったみたいですよね、この映画。

家族愛は素晴らしかったのですけど、

ちょっと眠くなっちゃったカナ★(は?)

劇場でなく、DVDで良かった感じ。



つーか、ラッセルとレニーのキス・シーンが気になって気になって・・。

クソー!

post a comment