サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「LOST シーズン1」【海外ドラマ】

2008年11月07日 | 批評 「観」 
全米大ヒットドラマ、マシュー・フォックス主演の、

DVD 「LOST シーズン1」(全12枚 第1話~第25話)を観た。


飛行機が無人島(?)に墜落!


感想。

①展開が凄く遅いのに早い!

②合間合間に入る過去が邪魔。(そんなに意味あるのか?)

③“前回のあらすじ”って、前々々々々回くらいじゃん!


見所。

①白熊とか猪とか。

②筏。(立派)

③数字。


正直、「面白い!」とは即答出来ない。眠たくなるし。

展開は半端無く遅いけど(全然謎が解明されない!)、ラストでは急展開!

「何ィーッ?!」と期待させておいて、次回へ続く・・。

ワクワクしながら観ると、やっぱり全然進展もなく、だけどラストでは急展開!

この繰り返し。喧嘩売ってんのか!

・・でも、観ちゃうんだよなー。

★★★☆☆


ちなみに、主な登場人物は、


ジャック(医者) ケイト(逃亡犯) サイード(アラブ人) ソーヤー(詐欺師)

ロック(ハゲ) ハーリー(デブ) チャーリー(ジャンキー) クレア(妊婦)

ジン&サン(韓国人夫婦) マイケル&ウォルト(黒人父子) ブーン&シャノン(義兄妹)


計14人。+ ビンセント(ウォルトの犬)。

仲間(同乗生存者)は一応40名以上いるけどな。


つーかDVD11枚目で、(この14人の中で)漸く死者が出た・・。

もっとテンポ良く行こうぜ!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォルトの犬か~ (ベリー)
2008-11-10 14:12:21
私、第3シーズンからの参入で
ビンセントがどこから来たものやら謎でした。
野生か??とも思ってました。
謎を解明してくれてありがとう☆
しかし、ハゲとデブって~(笑)
そのとおりだねぇ~。

ベリーさんへ (サナダ)
2008-11-12 16:36:54
コメントありがとうございます。

いつもあちこち好き勝手行動してるので、殆ど野生みたいなものですが、
一応ウォルトの飼い犬で、彼が筏で脱出する際、シャノンに預けていきました。

登場人物の特徴を、簡潔でよく捉えているでしょ??
人数が人数なので、何か特徴がないと、覚えるのが大変なんですよね~。
判り易いハゲとデブは死なないで頂きたい!(4までは居るよね★)
大丈夫! (ベリー)
2008-11-12 19:27:54
彼らはキーパーソンです
ベリーさんへ (サナダ)
2008-11-12 22:54:00
コメントありがとうございます。

やっぱりね!良かった~。
ジャックやケイト、上段の彼らも大丈夫そうですよね。笑

つーか、ただ今「シーズン2」を鑑賞中です。
な、なんか次々と増えていくんですけど・・!

post a comment