サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「ソルト」【映画】

2010年08月26日 | 批評 「観」 
フィリップ・ノリス作品、アンジェリーナ・ジョリー主演の、

映画 「ソルト」を観た。


彼女は、何者なのか?


感想。

①え、ずっとノーパン?!

②アンジー、痩せ過ぎじゃね??(頬とかヤバイぜ)

③そこで終わりー?!


見所。

①パンツ。

②蜘蛛。

③マスク。


スパイアクション×アンジーなので、もうそれだけでカッコイイし、スカッとする作品なのだが、

少々イマイチに感じたのは、ソルトの行動と真意が最後まで解らないからかな。

アクション映画は、敵味方ハッキリしていた方が、個人的には好きなので・・。

★★★☆☆


どうでもいいが、よく行く映画館にて1000円で鑑賞出来るクーポン券を頂いたので、

8月はソレを使って鑑賞中。


6枚付きでもあったし、非常に有り難いことなのだが、

何と、ポップコーン(Sサイズの塩)もサービスとのこと・・!


うむむ、これは有り難迷惑だー。


私が苦手で食べられない、という理由だけではなく、(なので貰わない)

客の9割がポップコーンを所有して鑑賞することとなり、食べる音がウルセーの何の。

意外と音が出るんだよね、アレ。こぼれ易いので、あちこちに落ちてるし・・。


誰だよ、映画館=ポップコーンを確立させたヤツ。

困る!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか@ヒゲ眼鏡)
2010-08-27 01:34:49
ボクは基本、映画館ではポップコーン食べますねえ(笑)。映画にはポップコーンでしょ! アメリカン!
つか、映画館以外ではポップコーンって食べないな?
たか@ヒゲ眼鏡さんへ (サナダ)
2010-08-30 23:00:16
コメントありがとうございます。

えー、ポップコーン美味しくないじゃないですか。高いし。
確かに映画館以外では食べませんね・・。お店にも売ってないかも。
特許でも取ってるんですかね。大事な収入源でもありますしね。

post a comment