サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

経 ~あれから半年・・~

2005年10月25日 | つぶやき 
そう、JR福知山線脱線事故から半年。

・・・・

ではなくて。(ま、それもそうだが)

このブログ「サナダ虫 ~解体中~」を開設してから、半年が経ったのである!




“カテゴリー”は現在で、

 ・自分 (37)

 ・他人 (22)

 ・批評 「読」 (22)

 ・批評 「観」 (37)

 ・TB練習板 (24)

 ・ブログ人 トラ場 (19)

 ・「バトン」もの (7)

 ・つぶやき (15)     ・・・・以上、183件。(半年キッカリ)




・・よく見ると、3分の2が「批評」やら「お題モノ」だな。

だからここまで続いたのか。




どうでもいいが、本日は初雪なり。

もう冬かー・・。

今年こそはコートを買わないとな。

真冬に春秋ファッションだと、周りにも迷惑だしな。

手袋やマフラーって、かなりウザくね??

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ベリー)
2005-10-25 22:06:26
半年記念おめでとーーーー!

スゴイ、皆勤賞で書いてるの??

ところで、今年こそコートって???

毎年コート無しで生きているの?

南国でも、ダウンを着るのに。

さすが?サナダさん・・・・。

好き好きバトンupしました。お待たせしました。
ベリーさんへ (サナダ)
2005-10-26 01:59:09
コメントありがとうございます。



無事、半年続きました。

さてさて、これからはどうなることやら・・。

「毎日更新」とか言って、一ヶ月も続かず、

ならば「毎日分を更新」として、頑張ってきました。

やれば出来るのだ!エッヘン。



ない・・こともないのですが、薄かったり厚かったり服に合わなかったり。

着なかったりもするので、意味なーい。

普通(?)のが欲しいです。

って、そちらもやはりコートは必要なのですか。

夏は厚着で冬は薄着な私は、ただ今、半袖半パンであります。



バトン、ありがとうございました~。

後で伺いますね。

post a comment