サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

染 ~「M:I-2」~

2006年08月07日 | 批評 「観」 
ジョン・ウー監督作品、トム・クルーズ主演の、

TV 「M:I-2」を観た。

ミッション:インポッシブル」の続編。


テロ集団に奪われた致死細菌“キメラ”を奪回せよ!


感想。

①サングラスだけー?!

②崖から落ちそうな車の中でイチャつくのは、危険だよ。

③素手でのドンパチが長い。


見所。

①鳩。

②スタンプの、仲間に向けた「散れ」という意味の合図。

③走りっぱなしのルーサー。


前作よりも、集中して観ることが出来た。中々面白い。

公開中の「M:I:Ⅲ」も観に行こう。

★★★☆☆


前作では髪が短かったトム・クルーズ。

今回は長くて、観ていて物凄くイライラした。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (omuhashi)
2006-08-13 00:07:15
この映画のシリーズは好きです。第三作目はキャラクターにも重視されており、シリアスなカンジがしますが中々おもしろかったです。 トム・クルーズが今回もまたかなりハードに頑張っています。
omuhashiさんへ (サナダ)
2006-08-13 16:31:51
コメントありがとうございます。



このシリーズ、結構面白いですよね!

「3」も近々観に行く予定です。

シリーズの中でも一番、という声が聞こえてくるので、

今から楽しみですわー。

トムも髪の毛短いし。笑

post a comment