サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「マンマ・ミーア!」【映画】

2009年02月01日 | 批評 「観」 
フィリダ・ロイド監督作品、メリル・ストリープ主演の、

映画 「マンマ・ミーア!」を観た。

大ヒット同名ミュージカルを映画化。


どんなことがあっても、笑っていよう。自分の人生がもっと好きになる。


感想。

①父親は、別に誰でもいいと思う。

②つーか、よく現住所判ったよね。

③・・ソフィの水着、ダサイ。


見所。(聞き所)

①歌&ダンス。

②ボロ・ホテル。

③ベッドでジャンプ!(いくつだよ!?)


とにかくハイテンションで歌って踊って騒ぎまくりの2日間!

初めは正直、はしゃぐオバサンたちのノリがイタく、少々引いてしまったのだが、

ABBAの曲と小ネタで、徐々に楽しむことが出来た。

世代は違えど、超有名曲ばかりで、「この曲もABBAだったの?!」みたいな。

CDやサントラが欲しくなる。

★★★★☆


ABBA世代の子持ち(特に娘)で、

ハイテンションでドタバタコメディなミュージカルが大好き!な人には、

100%楽しんで貰える感じ。


観終わった後、明るい気分になれること間違いなし!


始まる前の予告、

「ベンジャミン・バトン」「チェンジリング」「ワルキューレ」・・・・

の暗さも吹き飛んじまうぜ!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台はイマイチだったけど・・・。 (ベリー)
2009-02-02 15:37:56
映画は面白そうだよね~。
というか、ほんとサントラいいかもっ!
父親は誰だっていいわけだし(笑)
ベリーさんへ (サナダ)
2009-02-03 21:15:27
コメントありがとうございます。

あっ、舞台はイマイチでしたか!
ベリーさんは絶対好きそうだな~と思っていたのですが・・。

純粋に歌と踊りを楽しみました!
・・ヘタな人もいるのですがね。笑

post a comment