サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

遇 ~「ホリデイ」~

2007年04月10日 | 批評 「観」 
ナンシー・マイヤーズ監督作品、キャメロン・ディアス主演の、

映画 「ホリデイ」を観た。


恋に破れた2人の女性が、2週間の休暇を利用し、家や車など全てを交換!


感想。

①(交換するの)きゅ、急ぅー!!

②途中まで、アイリスの相手はマイルズでなくアーサーだったのかと、本気で思った。

③アイリスの家の前まで、車で行けんじゃん。


見所。

①靴下。

②ナプキン男。

③レンタルビデオ店。(誰も気付いてねーから)


大人の恋愛物語。

私は大人でないし(え)、恋愛に対してもアレだし(何)、あまり共感も出来なかったのだが、

ラストには、前向きな気持ちにもさせてくれる。

★★★☆☆


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (映画漬け)
2007-04-10 22:46:42

ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-246.html
です。
映画漬けさんへ (サナダ)
2007-04-12 23:27:22
コメントありがとうございます。

わざわざ紹介頂いて恐縮です。
あまりタメにならない記事で申し訳ないです。

post a comment