サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「シーサイドモーテル」【映画】

2010年07月31日 | 批評 「観」 
守屋健太郎監督作品、生田斗真主演の、

映画 「シーサイドモーテル」を観た。


ダマしてる? ダマされてる?


感想。

①ボロイけど、一部屋一部屋配置や装飾が違ってオシャレだよ。

②周囲は山で人がいないとは言うけれど、モーテルは結構繁盛してんじゃん。

③交通事故、多過ぎ。


見所。

①写真。

②節水。

③野良犬。


4つの部屋の4つの事件、無事にチェックアウトできるのは誰!?

好きな作風だったので、最初から最後まで楽しめた。キャストも豪華。

THE 有頂天ホテル」みたいな感じで面白かったけど、

シーサイドよりも有頂天に軍配!・・かな。

★★★★☆


それにしても、柄本明の息子である佑&時生兄弟。


個性的な顔立ちで、沢山の作品で活躍しているお馴染み役者となってきているのだが、

どっちなのかが解らん・・!


途中まで同一人物だと思っていたくらいにソックリ。(見比べれば、まだ判るのだが・・)

ちなみに、本作に出ているのは弟の時生。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サナダさんへ (kei)
2010-08-01 10:01:37
 柄本佑って、今『ゲゲゲの女房』に出てますよね。水木しげるの役に立たないアシスタント役として。
 お父さんそっくりだから、すぐ分かった。あの性格俳優の息子だって。

 そうか、その弟の時生さんって人もそっくりなんですか。ちょっとコワイよね。
 あの顔が3人揃うと。
keiさんへ (サナダ)
2010-08-02 22:45:10
コメントありがとうございます。

ヘボアシスタントのスガちゃんですよね。
顔はアレですけど、俳優としては結構好きですよー♪

「タスク」と「トキオ」だなんて、名前は凄くカッコイイんですけどね。笑
兄の佑の方がまだ見易いかな・・。
ちなみにお姉さんもいるらしく、映画関係の仕事をしているとか何とか。
3人どころか、あの顔が4人・・・・ということになるのでしょうか・・。
かなりコワイですよ!笑

post a comment