サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「ツリー・オブ・ライフ」【映画】

2011年08月26日 | 批評 「観」 
テレンス・マリック監督作品、ブラッド・ピット主演の、

映画 「ツリー・オブ・ライフ」を観た。


父さん、あの頃の僕はあなたが嫌いだった・・・


感想。

①ショーン・ペン、殆ど出て来ない。(ブラピもだけど)

②というか、人間がそんなに出て来ない。(特に前半)

③おぉ、神よ!(何)


見所。(聞き所)

①映像。

②音楽。

③一度は強く頭を踏み付けるも、次からはちょっとビビッて(?)軽く踏み付ける恐竜。


うーわーーー・・、コレはまた何というか・・。

すみません、私には無理でした。難しかったです。

予告通りの解らなさ!(笑)

宗教色も強かった感じ。映像と音楽はとにかく美しかった。

期限の切れるタダ券で観れてよかった・・。

いや、「アンダルシア」の方が普通に楽しめた(理解出来た)かも・・。

★☆☆☆☆


観終わった後、何故か気持ちが悪くなった。

映画の所為という訳ではないのかもしれないけれど、頭がぐるぐる回って吐きそうになってさぁ大変。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリー)
2011-08-30 00:31:27
私わりと好きかも!
DVD で見てみよー(~▽~@)♪♪♪
ベリーさんへ (サナダ)
2011-09-01 22:24:15
コメントありがとうございます。

えぇー・・、
まぁ、是非挑戦してみて下さい・・。

映像は綺麗です!
恐竜も可愛いです!

post a comment