サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「パラノーマル・アクティビティ2」【映画】

2011年02月25日 | 批評 「観」 
トッド・ウィリアムズ監督作品、ケイティ・フェザーストン主演の、

映画 「パラノーマル・アクティビティ2」を観た。

低予算ムービー第2弾。


遂に、本当の衝撃映像が明かされる。


感想。

①「第2章 TOKYO NIGHT」とはまた別物だったのか。

②子守りはアビー(犬)なのか。

③「家」じゃなかったのか。


見所。(聞き所?)

①ドーン! バーン!

②ハンター。(可愛い)

③エンドロール後の「衝撃の事実」。


恐いか恐くないかと聞かれたら、そりゃあ恐かったですよ。

でも、前作を観て流れがモロ解りであったから、ちょっと薄まっちゃったかな。

カメラも沢山増えて、恐怖共々分散させられてしまった感じ。

つーか、結局この悪魔は何なの??何がしたいの??

生贄を欲しているなら、さっさと取り憑いて殺しゃあいいじゃん。

フライパン落としたり、プール清掃機を外に出したり、遊んでんの?!真面目にやってよ!!

★★☆☆☆


「衝撃の事実」は、マジで衝撃・・!

観なきゃ良かった!と悪態を吐きたくなるくらいの衝撃!!

★一つ失うくらいの衝撃!!!


最新の画像もっと見る

post a comment