サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

鋏 ~「シザーハンズ」~

2005年09月28日 | 批評 「観」 
ティム・バートン監督作品、ジョニー・デップ主演の、

DVD 「シザーハンズ」を観た。


博士が急死し、両手が鋏という未完成のまま屋敷に一人残されてしまった、

人造人間エドワード(ジョニー・デップ)。

そんなある日、セールス・ウーマンのペグ(ダイアン・ウィースト)が訪れ・・。


感想。

①ねぇ、博士。何故に手を鋏にしたの?

②氷は何処から・・??

③死体を目の前に、「・・行きましょ」はないだろ、近所の人々。


見所。

①エドワード。

②ウォーターベッド。

③町並み。


エドワードの一挙手一投足が面白い。さすがはデップ、演技が素晴らしい。

「・・別にコレ、デップでなくてもいーじゃん」

あのメイクを見て弟が言った。

だから、演技を観てくれってば。

★★★★☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す。 (ベリー)
2005-09-29 10:16:56
なんか、遠い昔の映画になってしまったシザーハンズ

でも、設定がファンタジーだからあんまし違和感といか

昔感なかったでしょ?

やっぱ、デップはいいよね。すごいよね。

弟くん、そこをみてくれよ~(笑)



ところで、サナダさんに、LOVE BATON

お渡していいですか?ってか、お願いもらって!

サナダさんのLOVE BATONとっても興味あるっ!!

お時間あるときに、よろしくお願いしま~す。

ベリーさんへ (サナダ)
2005-09-29 18:39:36
コメントありがとうございます。



この映画って、15年前なんですねー!

全然古く感じませんでした。(デップもあんなだし)

若干、バイオレンスにはなってましたが。笑



むむむ?!「LOVE BATON」!?

L・O・V・E ラ・ヴ!!(は?)

何となく、どんなバトンか察しがつくなぁ~・・・・。

めちゃくちゃ苦手分野ではないですか!!

ぎょえー!!

post a comment