サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「ミッション:8ミニッツ」【映画】

2011年11月21日 | 批評 「観」 
ダンカン・ジョーンズ監督作品、ジェイク・ギレンホール主演の、

映画 「ミッション:8ミニッツ」を観た。


警告:このラスト、映画通ほどダマされる。


感想。

①意外と早く爆弾発見!

②意外と早く犯人発見!

③先生、お気の毒・・。


見所。

①鳥バサバサ。

②爆発。

③笑顔。


期待通りに面白かった。テンポも良くてサクサク。

正直、似ている作品は沢山あると思うけどね。

キャッチコピーの「映画通ほどダマされる」はちょっと言い過ぎでは??

★★★★☆


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サナダさんへ (kei)
2011-11-22 11:42:28
 入団拒否した管野君の話だけど…本当に気分悪いね。どうしてこういう事やるのかな。自分の値打ちを落とすだけ。
 まあ、本人の意志というより、あのジイさんの意志なんだろうが。

 来年は巨人入りするだろうけど、はたして活躍できるんだろうか? はなはだ疑問。
keiさんへ (サナダ)
2011-11-25 23:46:32
コメントありがとうございます。

来年になると新しい有望な選手がどんどん出てきますし、
原監督も来年になったらいなくなってるかもしれないのに・・。

来年のドラフトがちょっと楽しみですよね。笑
みんな忘れてなかったら、ですが。笑

post a comment