サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「2012」【映画】

2009年12月21日 | 批評 「観」 
ローランド・エメリッヒ監督作品、ジョン・キューザック主演の、

映画 「2012」を観た。


これは、映画か。


感想。

①はい、これは映画です。(キッパリ)

②チャーリー、おケツ見えてるよ。

③パパは作家より、運転手の才能の方があると思う。(ゴードンは操縦士)


見所。(聞き所)

①崩壊!

②きりんさんやぞうさん。

③「パパは怖がってるか?」の問いに「うん」と答えるリリー。(可愛い)


最初(30分くらい)はちょっと眠くなったけど、崩壊し出してからは目が冴えた。

映像は物凄いし、ハラハラドキドキも盛り沢山だけど、

オモチャみたいに地球は壊れていくし、人はぷちぷち死んでいくし、

助かるヤツら(方舟の乗員)は金持ちばかりだし、

イェーイ★という楽しい気分では観られない内容だわな。

★★★☆☆


そんなことより、

指輪落としてめちゃくちゃブルーなんスよ・・。


ピアスも流したことあるし、ココの映画館はちょっとヤバイぜ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本インターネット映画大賞募集中 (日本インターネット映画大賞)
2009-12-24 00:59:53
突然で申しわけありません。現在2009年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/14(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
日本インターネット映画大賞さんへ (サナダ)
2009-12-24 20:35:33
コメントありがとうございます。

毎度様でございます。もうそんな時期なのですね。
今年はやはり、マイコーでしょう!

ちょっと反則な気もしますけど、コンサート前の出来事でしたから、
ファンにとっては非常に嬉しい作品となりましたよね。
他のアーティスト映画はナイですけれど。

post a comment