サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

未 ~「ターミネーター2」~

2006年04月09日 | 批評 「観」 
ジェームズ・キャメロン監督作品、アーノルド・シュワルツェネッガー主演の、

TV 「ターミネーター2」を観た。

1984年に公開された「ターミネーター」の続編。


ジョンを抹殺するターミネーターVSジョンを守るターミネーター!


感想。

①ちゃんと服を着るなんて、ターミネーターはお利口さんだなぁ。

②「タイムアウト」って何。(ちょっと気になった)

③ボ、ボブおじさん・・!


見所。

①自ら弾に当たりにいっているとしか思えない、ゲーセンの店員。

②ジョンの声マネをするターミネーター。

③ターミネーターの最期。(かっこえぇ~!)


この「ターミネーター」シリーズは、「2」「1」「3」の順番で観たのだが、

面白さも全く同じ。(しかし、「1」は★★★★☆だが、「3」は★★☆☆☆である)

めっちゃ面白い!

めっちゃカッコイイ!!

★★★★★


初めて観た(?)のは確か、高校1年生の時だったはず。

その頃はまだ映画や「ターミネーター」に興味を持っていなかったので、

ずーーーっと寝ていた。


マジ頭悪い、その頃の自分。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ゆずぽん)
2006-04-10 23:02:18
サナダさま、今晩は☆

TBありがとうございます^^

感想①、よく考えればそうですね(汗)あのターミネーター達に羞恥心があるとは思えないし…。盲点だった!確かにお利口さんだ。

感想③、ボブおじさんって顔じゃないですよね^^;ものっすごい違和感です。



サナダさまのレビューブログ読ませていただいたのですが、面白いですね!

下の方にナルニア国物語のレビューがありましたが、私も最近見たばかりの映画なので、思わず熟読してしまいました。

これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます☆
ゆずぽんさんへ (サナダ)
2006-04-11 22:06:04
コメントありがとうございます。



色々笑かしてくれましたよ、「ターミネーター2」!

靴は勿論、中のシャツまで来ていたし、きっとパンツも履いていますぜ・・。



記事を気に入ってくれてありがとうございます。

どうでもいいことばかりを書いている訳ですが、

「そういえばそうだったかも!」と気付いてくれたら幸いです。

一覧表も作ってありますので、そちらのカテゴリーも是非。

オススメ作品があったなら教えて下さいな。

観るかどうかわかりませんが。(え)
TBありがとうございます^-^ (Isa)
2006-04-15 11:29:16
ターミネーターは1作目はかなり暴力描写が凄かったので忌み嫌ってしまいましたが、2はなかなか良かった。



しかし3はt-xがもっと強ければよかったのかなと思いましたね



ではまた
Isaさんへ (サナダ)
2006-04-15 21:02:27
コメントありがとうございます。



1作目・・。

正直、あまり覚えていませんが、(え)

面白かったと記憶しています。あははのは。



3は駄目でしたねー。

サラ役のリンダが出演を拒否したんでしたっけ??(あら~?)

納得でした。

イケメンなジョンが、猿になってたし。笑

post a comment