サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「ペントハウス」【映画】

2012年02月20日 | 批評 「観」 
ブレット・ラトナー監督作品、ベン・スティラー主演の、

映画 「ペントハウス」を観た。


全財産は、最上階(ペントハウス)。

この世には タワーに棲める者と タワーに勤める者がいる。


感想。

①予告でのシーン、あった??(見逃したのかな・・)

②中国人でも韓国人でもどっちでもいーよ。

③「ぶつかるよー!」(一番笑ったかも)


見所。

①プール。

②万引き。

③レゴ。


うーん、まぁ普通かなー。

泥棒・強盗モノは大好きだけど、ちょっと物足りなくも感じてしまった。

メンバーも個人的に地味で微妙。エディー・マーフィもそんな活躍してなくね??

★★★☆☆


それにしても、ベン・スティラーがカッコ良過ぎる。


いつもより真面目でピシッとした役でもあったからかな。

惚れ惚れしちゃうね。何なんだ、あの顔パーツ。


好み過ぎる。


最新の画像もっと見る

post a comment