サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「転々」【映画】

2009年02月28日 | 批評 「観」 
三木聡監督作品、オダギリジョー主演の、

DVD 「転々」を観た。


歩けばわかる、やさしくなれる

原作批評はこちら


感想。

①・・東京って、こんなに変な所なのか??

②旋毛のニオイとかどうでもいい。

③針金ハンガーを頭に被ってみたくなる。(被れ)


見所。

①東京風景。

②岸辺一徳。

③三日月しずか。


小ネタ満載の東京風景は、そこだけで笑える!

こんなだったっけ??と思うも、映画は映画で面白かった。

ちょっと行き過ぎな所が残念だったけど。(ビルから落下は引いたわ・・)

★★★★☆


ちなみに。

“三日月しずか(麻生久美子)”を知りたい人は、

ドラマ「時効警察」(オダギリジョー主演)をチェック!


かなり人気で、家でも入っていたにも関わらず、私は殆ど観ていなかったが。(何だよ)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか@ヒゲ眼鏡)
2009-03-01 02:49:22
おお! 見られましたか。
なんかのほほんとした感じが結構好きです。
あと、なぜか一徳がかなり印象に残ってます(笑)。
たか@ヒゲ眼鏡さんへ (サナダ)
2009-03-03 10:17:39
コメントありがとうございます。

東京風景は本当に面白過ぎで、ニヤニヤしっぱなしでした。
原作小説よりも楽しめたかも。

・・つーか、何故に一徳??
たかさんはナマ一徳を見かけたことありますか??笑
Unknown (たか@ヒゲ眼鏡)
2009-03-04 04:01:21
見たことないです(笑)。
しかし一徳さんはいい役者さんになりましたねえー。<エラソウ
たか@ヒゲ眼鏡さんへ (サナダ)
2009-03-16 21:11:43
コメントありがとうございます。

一徳見たことないんスか!
折角東京に住んでいるというのに意味無いじゃないスか!(え)
ちゃんと探すように!

post a comment