サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「箱入り息子の恋」【映画】

2013年06月20日 | 批評 「観」 
市井昌秀監督作品、星野源主演の、

映画 「箱入り息子の恋」を観た。


恋をすれば傷を負う。いつだって僕らは傷だらけだ。


感想。

①珍しい名字だ。

②“真面目な公務員”って、超理想的な相手じゃないか??

③彼女の家、随分と遠いんだね。(何か乗れば)


見所。

①カエル。

②格闘ゲーム。

③吉野家。


不器用な若者たちの微笑ましいラブストーリー。

盲目美女を演じる夏帆が超絶可愛い!(星野源もダサくて良かった)

ベッドシーンまで見せてくれるなんて驚いたけど、たどたどしさがリアルっちゃあリアル。

★★★★☆


しかし、ラストの家宅侵入“後”はいらなかったような・・。

それまでは気持ち良く“無様な恋”を楽しめていたのに、台無し・・。


百歩譲って、父親に殴られるまではまだいい。

その後は流石にドン引きだぜー!(笑)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サナダさん、大丈夫? (kei)
2013-06-21 13:36:03
 映画の感想ではないですが、気になったもんで…。

 自動ドアが反応しないって…やせ過ぎで? あまりにも体重が少ないと、自動ドアが開かないって聞いたことあります。大丈夫ですか?
 サナダさんは、身長が高い様なので、あまりにも体重が減ると危険ですよ。

 これから暑い夏になって、食欲が落ちる季節です。あまりにも体重が戻らないようだったら、お医者さんに行ってみたら?
keiさんへ (サナダ)
2013-06-23 21:10:17
コメントありがとうございます。

自動ドアや改札が開かないことは時々あります。笑
タッチパネルにも嫌われますね。スマホに変えるの怖い!

今回は、自動ドアで個室になるATMの中に閉じ込められたのです。
センサーが全然反応しなくて、ドアをドンドン叩きながら「開ーけーてー!」みたいな。笑
次に待っていたオバチャンが、「何だ何だ」と近寄ってきて開けて貰いました。ふぅ。

体重は2~3kg増えることはありますが、気付けば元に戻ってます。
例え食べなくても減ることは殆どないので、まぁ大丈夫かなと。
もっと存在感を磨きたいです。笑
Unknown (ベリー)
2013-09-14 22:14:13
お久しぶり~☆
いや、読書と鑑賞の数、勢いをましてるねー!
さすが、サナダさんだねー(^_^)

この映画見たかったのに
見そびれたー!
面白かったみたいね?
DVD化されたら見よう。
覚えてられたらだけど(;^_^A





ベリーさんへ (サナダ)
2013-09-17 22:42:31
コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております!
実はもっと本も映画も観ているのですが、レビューがおっつかなくて。汗
忙しくて後回しにしていたら駄目ですね・・。忘れてしまいます。

この「箱入り息子の恋」は結構好きですね!
ラストのラストはガッカリでしたが、総合的に見てオススメです。
夏帆が本当に可愛くて堪りません!

post a comment