サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「ローマの休日」【映画】

2009年11月19日 | 批評 「観」 
ウィリアム・ワイラー監督作品、オードリー・ヘプバーン主演の、

TV 「ローマの休日」を観た。


永遠に続く、たった一日の恋。


感想。

①ウエスト、細ッ!

②ジェラートのコーンは食べられるんだよ!

③ブ、ブラウスに虫が留まらなかったか?!(なんかショック!)


見所。

①ドレスの中。

②カメラ。

③真実の口。


ご存知、超名作。

面白いだけでなく、もうオードリー・ヘプバーンがめちゃくちゃ可愛い!

★★★★★


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ないのよね~ (ベリー)
2009-11-22 18:02:27
最初に見たのが、幼稚園の頃。5歳かな?
とても切なくて、こっそり泣いた記憶が・・・。
アン王女の、エレガントな明るさが
ラストシーンを一層かなしくさせます。
でも爽やかさが残る。本当に名作ね。



ベリーさんへ (サナダ)
2009-11-25 00:02:22
コメントありがとうございます。

私がちゃんと観たのは、5年くらい前でしたっけねぇ・・。
ラブ・ストーリーだから、名作であっても敬遠していたのです。
でも、凄く面白かったです!
ラブっちゃあラブだけど、コメディーでもありますのでね。いい映画です。

post a comment