サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

悩 ~「ラスト・フレンズ」~

2008年06月22日 | 批評 「観」 
フジテレビ木曜10時からの連続ドラマ、長沢まさみ主演の、

TV 「ラスト・フレンズ」(全11話)を観た。


今を生きる若者たち、それぞれの愛のかたち。


感想。

①オープニング(メイン画像)に、どうしておぐりんが出て来ないのか。(ハブか)

②それなら、エリだって微妙な立場じゃねーか。

③9・10話が観たい。(録画し忘れた・・。宗佑、いきなり自殺してるし!笑


見所。

①宗佑の束縛(ストーカー)っぷり。(ホント公務員は暇なんだなー)

②タケルファッション。(ピンクと緑の組み合わせが素敵)

③シェアハウス。


中々重く、深い作品だったように思う。

瑠可とタケルの、悩みというか想いというか葛藤というのが、痛い程に解る。

私自身も、一人の“人間”として認めてほしいと思うから。

★★★★☆


つーか私は、錦戸亮が嫌いなんだ。(今回は特にDV男役だから最悪)


上野樹里は、ボーイッシュな役がハマッていて、凄く可愛かった!

のだめ(あのキャラが鼻につく!)とはえらい違いだ。

流石、女優だ。


最新の画像もっと見る

post a comment