サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

滴 ~「Sweet Rain 死神の精度」~

2008年03月11日 | 批評 「観」 
筧昌也監督作品、金城武主演の、

試写会 「Sweet Rain 死神の精度」を観た。


クールでちょっとズレてる死神・千葉(金城武)が出会った3つの物語。

原作批評はこちら


感想。

①ミュージックに酔い過ぎ。

②手袋は黒の方がカッコイイぞ。(つーか、死神マーク付いてるし!)

③竹子は何者か。


見所。

①どこでもドア。

②犬。

③椅子バッタン。


原作の、「死神の精度」「死神と藤田」「死神対老女」を、一つにまとめた感じ。

でも、原作の雰囲気は壊していないし、映画としても楽しめる作品。

犬の存在も悪くなく、死神役の金城武も好演だった。

★★★★☆


つーか、試写会。

コレ程までか、というくらいに混み合っていた。


前から3列目だぜ??・・ツレェよ。


立ち見(階段の所に座って)でもいいから、後ろに行きたかった。

頭ぐるんぐるんで、正直、早く終わってほしかった。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、あったあった。 (ベリー)
2008-04-24 13:23:24
そう、私も以前サナダさんがこの映画を
見ていたような気がしたんですよね。
そうか、先月の分の記事だったんだ。

・・・そう、竹子さん。ずごいテクノロジーでした(笑)
黒犬はディアちゃんですよ、ディアちゃん。可愛かったですよね。

目の回る試写会・・・・大変でしたね。

ベリーさんへ (サナダ)
2008-04-25 21:24:49
コメントありがとうございます。

試写会でしたのでね。
でも、いつもは公開日直前にあるのに、
本作は2週間程早くにやってましたなぁ・・。いーけど。

竹子はアンドロイドだったなんて・・!
え、えぇー?!って思っちゃいました・・。

黒ワンコは、ディアちゃんね。笑
エンドロールでちゃんと名前がありましたよね!
でっかいでっかい。

post a comment