サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

「ノルウェイの森」【映画】

2010年12月30日 | 批評 「観」 
トラン・アン・ユン監督作品、松山ケンイチ主演の、

映画 「ノルウェイの森」を観た。


深く愛すること。強く生きること。

原作上巻下巻の批評はこちら)


感想。

①眠い。

②イライラ。

③め・ん・ど・く・せェーーー女!!(殴ったろか)


見所。(聞き所)

①ビートルズ。

②風景。

③ヨダレ。


原作の雰囲気は壊されてなかったように思う。

原作を読んでからでもいいし、映画を観てからでもいい。

なので、原作が駄目だった私は、当然の如く映画も駄目駄目だ!

繊細だか病気だか知らんけど、まぁ~~~最初から最後までイライラしっぱなしだったわ。

死にたきゃ死ね!生きたきゃ生きろ!

「冷たい」のではない。「マトモ」なのだ、私は。

★☆☆☆☆


それでも、原作よりも短くなっていたから、(当たり前)

まだ良かったかな。


最新の画像もっと見る

post a comment