サナダ虫 ~解体中~

Go on and fuck yourself

蹴 ~「少林サッカー」~

2006年06月14日 | 批評 「観」 
チャウ・シンチー監督・主演作品の、

TV 「少林サッカー」を観た。


少林寺拳法でサッカー!


感想。

①前半、サッカーなんて殆ど出てこねぇー!

②試合結果が40対0・・?もっと点数、取れると思う。

③ゴールキーパーが好きだ。


見所。

①“カンフー”というか“サッカー”というか。

②靴下の穴。

③ムイの三大変化。


マジ、下らねぇ。

バカみたい。

★★★☆☆


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
下らなさがたまんない(笑) (ベリー)
2006-06-15 14:51:04
そーーー!くだんないよねぇ~。

でも、さっきW杯のメンバーが少林チームだったらなぁ~と

思っていた矢先だったので、タイトル見てビックリした。

しかし、あの下らなさがたまらんよ!

あそこまで突き抜けた下らなさを、私も目指して行きたいです。
ベリーさんへ (サナダ)
2006-06-15 23:28:50
コメントありがとうございます。



試合中は、ずーっと笑っていたような気がします・・。

本当に、「下らない」としか言葉が出てきません。

ゴールキーパーが好きです。

ボールをバシッと払う時とかね!

post a comment