とことん!エコバッグ&レジバッグ

エコバッグ・レジバック選びをサポート!手作りからエコ品、ブランド品まで、楽しんで使える情報を「とことん」発信!

エコバッグ・レジバッグ レスポートサック ハイドアウェイ・トート

2007-07-25 20:23:49 | ・バックナンバー

バッグ情報は人気blogランキングにも!

 

エコバッグ・レジバッグ レスポートサック ハイドアウェイ・トート



 よーく見ると!そう、あのエルメスのエコバッグと似た構造の携帯型エコバッグ・レジバッグです。レスポートサックでもエコバッグ・レジバッグをリリースしていたんですね。プリントがとても可愛らしくて、おススメです!



エコバッグ・レジバッグ レスポートサック ハイドアウェイ・トート



エコバッグ・レジバッグ レスポートサック ハイドアウェイ・トート



エコバッグ・レジバッグ レスポートサック ハイドアウェイ・トート


↑「エコバッグ・レジバッグ レスポートサック ハイドアウェイ・トートの詳細」と「使い方」は写真をクリック!


エコバッグ・レジバッグ レスポートサック ハイドアウェイ・トート


↑ブラックタイプはこちらをクリック!


エコバッグ・レジバッグ レスポートサック ハイドアウェイ・トート


↑ヴェロシティ・ブラックタイプはこちらをクリック!



 これで、類似構造の携帯型エコバッグ・レジバッグが3種類になりました!

 一つ目は、「天使の卵GOOD LUCK COLLECTIONエコバッグ」 、二つ目は「エルメス シルキー・ポップ(Silky Pop)」、そして三つ目がこの「レスポートサック ハイドアウェイ・トート」です!

 とてもカラフルなプリントが可愛いです!汚れも目立ちにくいですよね。

 ナイロン生地のトートバッグですので比較的丈夫です。意外とショルダーベルトの幅もあるので、多少荷物が重くても負担がかかりにくいですよ。

 内側にはファスナー付きのポケットも付いていて、よく出来た携帯型エコバッグ・レジバッグです!


 
 『メリット』

  1)携帯している時の姿がとっても可愛い、便利なエコバッグ・レジバッグです。

  2)あのエルメスのシルキーポップと似たバッグ構造です。

  3)カラフルなデザインが魅力的です。

  4)トートバッグの作りもしっかりしていて、実用的です。バッグの内側にポケットまで付いているのは驚きです。

  
 『デメリット』  

  1)レジかごにはセットできません。

  2)保冷(保温)機能は付いていません。

  




とことん!エコバッグ&レジバッグ トップページへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。