エコバッグ・レジバック・作り方

・エコバッグ・レジバッグ 定番モデルを上質に仕上げた逸品♪DONOBAN NORDIC 保冷レジかご

・エコバッグ・レジバッグ 定番モデルを上質に仕上げた逸品♪DONOBAN NORDIC 保冷レジかご

※ ハンドメイドのキットでエコを楽しんでみませんか? エコバッグ、他♪ ※


もうそろそろキャンセル待ちになる!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


お洒落と収納機能も満たした逸品。

使えるエコバッグ(ecobag)・レジバックの代表格。

どこからチェックしても納得できる満足度。

エコバッグ(ecobag)・レジバック選びで悩んだら、比較基準にこのモデルを試してみてください。

洗練された、本サイトお勧めのレジかごタイプ♪

手に持つと、さっそく荷物を入れて肩に掛けてみたくなるエコバッグ(ecobag)・レジバック

信頼性とファッション性に定評がある人気モデルです♪

さて、本サイトが一番おススメしているのは、「レジかごにセットできる」タイプのエコバッグ(ecobag)・レジバックです♪

どちらかと言うと「実用性」を優先しておススメしてます。

でもでも、写真の製品は「デザイン性」もおススメです!

機能も優れた、欲張りな一品。

保冷(保温)機能付きで、しかもリーズナブルなエコバッグ(ecobag)・レジバックです。

極端に小さく折りたたんで携帯することは出来ませんが、トートのように使うことも出来るので重宝します。

扱いやすさも良好です。

品質の良さを見分けるポイントである「幅広ストラップ」ですが、バッグ全体を支えるようにしっかり備わっていて合格です。

ポリエステル素材を使いしっかりした縫製も施されていて、軽量で耐久性に優れた製品です。

落ち着いた印象ながら、お洒落な配色が可愛らしいと思います。

質感の良さと、バッグ素材の重厚感が生み出す高級感。

その重厚感の理由はアルミ蒸着シートが裏地として備わっているため。

だからといって重たいわけではなく、それ以上に、ソフトなクッション性を発揮してくれます。

お買い物だけでなく、運動会やアウトドアへのお出かけにも活躍してくれます。

お約束の幅広ショルダーストラップもしっかり備わっています。

バッグ全体を支える縫製構造になっていて、強度的に安心感があります。

しかも長さ調整できる!

意外と少ないんですね。

この長さ調整が可能な機能を備えたエコバッグ(ecobag)・レジバックって。

また、腕や肩に負担がかかり難いのも嬉しいポイント。

小さくたたんで携帯するのには向いていませんが、バッグ両サイドのファスナーを利用して、トートのように薄くして利用することもできる構造になっています。

バッグの口には巾着袋タイプの蓋を装備。

使って楽しくなるのが魅力の、完成度の高いエコバッグ(ecobag)・レジバックです。





DONOBAN NORDIC(ドノバン ノルディック)レジカゴバッグ保冷機能付
↑詳細は写真をクリック♪







 毎日の暮らし生活を楽しみながら、気がついたらエコに役立つライフスタイルがおすすめです。


エコバッグ&レジバック トップページへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

究極の芸術品 エルメス/Hermesのブランド・バック 専門サイト

« ・作ってみよ... ・エコバッグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。