エコバッグ・レジバック・作り方

・エコバッグ・レジバッグ ゴージャスでフル実用的♪agnes b(アニエス ベー)VOYAGE トート

・エコバッグ・レジバッグ ゴージャスでフル実用的♪agnes b(アニエス ベー)VOYAGE トート

※ ハンドメイドのキットでエコを楽しんでみませんか? エコバッグ、他♪ ※


もうそろそろキャンセル待ちになる!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


ちょっとお洒落すぎるかも(笑。

エコバッグ(ecobag)・レジバックには贅沢すぎる!って思われるからこそ価値がある♪

気品があるから安心感もたっぷり。

ここまで使えちゃうと、何にでも利用したくなっちゃうエコバッグ(ecobag)・レジバック

見た通りの特徴がそのまま備わっています♪

その日の気分を思いっきり高めてくれるエコバッグ(ecobag)・レジバックかも。

心地良い「星柄」の蓋構造がとっても使い良く、エレガントですが、デイリーに活用できるよう軽量感と実用容量を高めてあるのが好感です♪

洗練された機能とデザインが秀逸な、agnes b(アニエス ベー)のトートタイプ エコバッグ(ecobag)・レジバックです。

バッグの口がシャープなシルエットをキープしていて、旅行鞄のようなスタイリッシュな質感が楽しめるのが魅力。

そして素材のフレッシュな手触りは、タフで、ソフトで、爽やか♪

サイズLなので、見た目以上のたっぷり容量に驚きます。

強度、耐久性の面でも非常に安心できる作りのエコバッグ(ecobag)・レジバックだと思います。

外縫いのシルエットがスタイリッシュさを強調しています。

エコバッグ(ecobag)・レジバックの口はファスナーが設けられていて、荷物の脱落防止、プライバシー保護にも重宝。

大胆なアウターポケット・・・というより、これ自体がバッグと思えるような2重構造も構成しています。。

「あおりポケット」って呼ばれているようですが、使い勝手がとても面白いのはたしか。

バッグの蓋には、星が煌めく宇宙の様なキュートな世界が広がっています♪

持ち手は、手に持っても、方に掛けても、体にしっかりフィットする長さをよくよく吟味して決めているようです。

心持ちクッション性もあるので、長い時間使用していても疲れにくいかな。ただ、とても重いものを入れるときには注意が必要かも。

バッグ底部はフラットになるので、荷物の収まりもいいですし、荷物を探す時もラク。

全体的に細かいポケットが多すぎる観がありますから、小さな物を適当に放り込むと迷子にしてしまう恐れあり。

荷物の量に応じて、バッグの膨らみ方を自然と整える構造も好感。

折りたたんで携帯する機能、保冷(保温)機能はありませんが、単なるトートとして使うだけでなく、積極的にエコバッグ(ecobag)・レジバックとしてハドロテで楽しめる一品だと思います。





アニエスb(ベー) ボヤージュ/agnes b VOYAGE トートバッグ (L)
↑詳細は写真をクリック♪







 毎日の暮らし生活を楽しみながら、気がついたらエコに役立つライフスタイルがおすすめです。


エコバッグ&レジバック トップページへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

究極の芸術品 エルメス/Hermesのブランド・バック 専門サイト

« ・エコバッグ... ・作ってみよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。