エコバッグ・レジバック・作り方

・エコバッグ・レジバッグ 楽しんで使いましょう♪

  • エコバッグ・レジバッグ カテゴリー・アーカイブ


  • エコバッグ(ecobag) ランキング♪[New!!]
     

    エコバッグ 人気blogランキング



     お越し頂き本当に感謝です!エコバッグレジバックは高級ブランド製品までリリースされて種類も豊富になり、暮し生活に最適な製品を探す楽しさも増えてきました。今後とも、暮らし生活の中で使って楽しいエコバッグレジバックを選び出して紹介して行きます。引き続き、皆様のご支援頂けますようお願い申し上げます。


    <小説はじめました!>

      処女作 「ヘヴン」 ← H21日本文学館出版大賞ノベル部門特別賞を頂きました!
                  ⇒電子書籍はこちら!<ツタヤ・ガラパゴス ストア>

      2作目  「落天rakutenの砂時計」


    ECOバッグ メニュー
  • 初めての方へ

  • エコバッグレジバック  とは

  • 使い方

  • ショールーム

  • 特別ショールーム エルメス
  •  
  • 簡単な作り方

  • おすすめの書籍/雑誌

  • Wiki?

  • Q&A

  • 用語集

  • リンク集



  • エコバッグ 最近のトレンド


  •  エコバッグレジバックは急速に新しいファッション・ジャンルを確立したように思います。エコバッグレジバックが本質的に持つ「合理性」がその原動力になったと思います。


     正直に言ってエコバッグレジバックの「普及率」はまだまだ低いと思います。ですが、世界的なムーブメントとして注目度は並々ならないものに成長しました。


     ここで言うエコバッグレジバックの「合理性」とは実用性とファッション性、そしてそのベースとなる「楽しさ」と「環境貢献」をひっくるめたものだと思います。


     特に、多くの方がエコバッグレジバックの「楽しさ」の方に着目したことで、本サイトにも大きな変化をもたらしてくれました。


     管理人自身のエコバッグレジバック体験を紹介するだけでなく、実用化されている製品から、新しい楽しみ方や、これからの可能性を学ぶ機会を得られるようになりました。


     エコバッグレジバックの使いやすさや便利さ、安心感などの実用性だけでなく、今後ますます顕著になるファッション性への期待がここ最近では顕著になっています。


     ただ、エコバッグレジバックの「使い方」、「楽しみ方」の視点から「もっともっと」紹介できれば、さらに大きな可能性が開けて、ユーザーとメーカーがもつ意識のシナジー効果から新しい製品を生み出して頂けると思っています。もちろん暮らし生活を豊かにする新しいジャンルも切り開かれて行くでしょう。


     本サイトは既製品のエコバッグレジバックを中心にメリット、デメリットを積極的に紹介していますが、ユーザー視点からの提案として「手作りファン」の皆さんや、メーカーさんにも何らかのヒントとして活かして頂けたらと祈念しています。



    <<
    >>


     毎日の暮らし生活を楽しみながら、気がついたらエコに役立つライフスタイルがおすすめです。


    エコバッグ&レジバック トップページへ


    コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

    究極の芸術品 エルメス/Hermesのブランド・バック 専門サイト

    « ・エコバッグ...   
     
    コメント
     
     
     
    こんばんは(ゝω・)/ (アレサ)
    2009-05-29 18:20:46
    エコに取り組もうと思ってもなかなか思っているだけで空回りして、親にやれば?といわれてしまいます。

    ちょっと悲しいですが、自分だけでも地道に頑張ろうと思います。天理でも積極的に清掃活動をする考え方があるので、親にはその考え方のほうが、エコよりしっくり来るようです、笑
     
     
     
    Unknown (太陽の息子)
    2009-06-10 06:05:34
    2ヶ月振りの朝の散歩によって見ました。
     
     
     
    Unknown (ふみっち)
    2009-08-15 13:52:00
    初めてお邪魔させて頂きました☆
    ブログ更新がんばってください♪
     
     
     
    初めまして・・・ (イーヴ)
    2009-09-06 21:26:20
    ご訪問をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

    エコバッグも、ずいぶんおしゃれになりましたよね?
    私も、ずいぶん前から、エコバッグ持参で買い物をしています
     
     
     
    kururiの徒然日記 (kururi)
    2009-09-14 05:30:26
    はじめまして。足跡に訪問いだだきありがとうございます。^^

    エコバックは最近、もう必需品ですよね。
    私はリサとガスパールのバックを使ってます。
    お気に入りのエコバックを持ってると少し買い物が楽しくなる気がしますね♪
     
    コメントを投稿する
    ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
     
    名前
    タイトル
    URL
    コメント
    コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
    数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
     
    この記事のトラックバック Ping-URL
     


    ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
     
    ・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
    ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。