エコバッグ・レジバック・作り方

・エコバッグ・レジバッグ フレキシブルなルックスと収納性能♪サラ・リネン マーケット トート

・エコバッグ・レジバッグ フレキシブルなルックスと収納性能♪サラ・リネン マーケット トート

※ ハンドメイドのキットでエコを楽しんでみませんか? エコバッグ、他♪ ※


もうそろそろキャンセル待ちになる!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


総合力が高いエコバッグ(ecobag)・レジバックの1つ♪

リネン素材のゆったり感をとことん活かした秀作です。

一緒に居てくれるのが当たり前な気分になるエコバッグ(ecobag)・レジバック

少し子供っぽいコーデも楽しめる、面白いデザインです。

病み付きになるエコバッグ(ecobag)・レジバックのひとつですね。

ゆったりスロー・タイムを楽しみたくなります♪

理想的なエコバッグ(ecobag)・レジバックの機能を贅沢に備えた逸品。

荷物に合わせて形状がフィットしてくれる、「巾着袋」的な優れものです。

バッグの口がウェスト「きゅっ♪」って感じの可愛らしいフォルムで、しかも開閉もしやすい実用性にも優れている、管理人お気に入りのエコバッグ(ecobag)・レジバックです。

トータル・デザインのレベルが高いです♪

マルシェ・バッグの延長線上にある、布製の便利なエコバッグ(ecobag)・レジバックですので、女性らしい「ほんわか」コーデをスタイリッシュに楽しめます。

トートタイプ、レジかごタイプ、レジ袋タイプの各種エコバッグ(ecobag)・レジバックの特性を持ち合わせた面白いバッグとも感じています。 

マルシェ(市場)で使われる買い物かごが「マルシェ」バッグということになるのですが、在りし日の日本同様に、もともとは網かごタイプのバッグのことを指しているようです。

思えば、昔の日本はみんなエコバッグ(ecobag)・レジバックが当たり前だったんですよね・・・。

写真のバッグは巾着袋の感覚で使え、レジかごにもセットして使ったり、トートとして使ったりと、荷物の量やシーンに合わせて使い分けることが可能です。

構造が簡単だから小さくたたむことも出来て、いつでも持って歩けるのも便利。

取っ手を持つと同時に蓋もされてそのまま担げちゃうのも好感。

荷物の量にバッグの形が馴染みやすいのもこのエコバッグ(ecobag)・レジバックの特徴です。

コットン・リネンを使っていて、かなり丈夫です。

感触が心地良いのもいいですね。

もともとのシルエットがスクエアなのですが、荷物を入れるとコロンと丸まった形になるのも可愛らしいです。荷物の座りもいいですし、安心感もたっぷり。

構造上、荷物の量によってベルトの長さが変わってしまう点には注意が必要です。

保冷(保温)機能が付いていたら、もっともっと完璧でしたね♪

ショルダーストラップ幅は、管理人の感覚では、少し幅が狭く感じます。

この点も、今後改良してもらえると嬉しいエコバッグ(ecobag)・レジバックですね。





コットンリネンのマーケットバッグ ナチュラルマーケットトートバッグ
↑詳細は写真をクリック♪







 毎日の暮らし生活を楽しみながら、気がついたらエコに役立つライフスタイルがおすすめです。


エコバッグ&レジバック トップページへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

究極の芸術品 エルメス/Hermesのブランド・バック 専門サイト

« ・エコバッグ... ・エコバッグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。