とことん!エコバッグ&レジバッグ

エコバッグ・レジバック選びをサポート!手作りからエコ品、ブランド品まで、楽しんで使える情報を「とことん」発信!

エコバッグ・レジバッグ エルメス サンチュール MM

2007-07-24 23:11:12 | ・バックナンバー

バッグの最新情報は「人気blogランキング」でもチェック!

 

エコバッグ・レジバッグ エルメス サンチュール MM



 エルメスの新作「サンチュール」。これもキャンバス生地を主体に作り上げられているのが特徴ですが、取っ手にレザーを使っていてエルメスらしい堅牢な作りになっています。エコバッグ・レジバッグとしては少し小さめですが、「まち」19cmとたっぷりあるので商品を出し入れしやすいです。バッグ上部のクロア(ベルト)で荷物の飛び出しを低減させることもできます。


【特価 SUMMER SALE】エルメス 新作サンチュール キャンバス×レザー MM 新品

↑「エコバッグ・レジバッグ エルメス サンチュール MMの詳細」と「使い方」は写真をクリック!



 エルメスのバッグをエコバッグ・レジバッグとして使う時に唯一気に入らないのは取っ手の手をかける部分が細く掴み易くなっている点です。

 もちろん手や肩に食い込み難い柔らかさも備わっているのですが、もう少し太目のグリップになってくれれば、よりエコバッグ・レジバッグとして使い易くなるかなと感じています。

 すごい贅沢な注文ですけどね。

 この新作エルメス サンチュールのGMサイズなら、もっとエコバッグ・レジバッグとして使いやすいと思っているのですが。直営ブティック以外ではまだ見つけられていません。

 エルメスはフランス、英国、米国しかネット通販対応していませんので、日本国内ですと2次流通(並行輸入)業者のネット通販しか利用できないのが残念ですね。

 シルキー・ポップと同様に新品サンチュール GMが見つかったらご紹介します。







とことん!エコバッグ&レジバッグ トップページへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。