とことん!エコバッグ&レジバッグ

エコバッグ・レジバック選びをサポート!手作りからエコ品、ブランド品まで、楽しんで使える情報を「とことん」発信!

・エコバッグ・レジバッグ 可愛らしいけどメチャタフ♪シンジカトウ モンペリシェ レジかごキャンバス

2014-06-17 18:07:43 | ・バックナンバー
・エコバッグ・レジバッグ 可愛らしいけどメチャタフ♪シンジカトウ モンペリシェ レジかごキャンバス

※ ハンドメイドのキットでエコを楽しんでみませんか? エコバッグ、他♪ ※


もうそろそろキャンセル待ちになる!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


どんどん使い倒しちゃいましょう!なエコバッグ(ecobag)・レジバックです。

眺めているだけでも楽しくなりますしね♪

本末転倒かもしれませんが♪、コレクションしたくなるほどステキなシリーズが揃ったエコバッグ(ecobag)・レジバックです。

レジかごタイプの中でもトータル性能に優れたモデルだと思います。

実用性とファッション性と、どちらもご機嫌に心地良いエコバッグ(ecobag)・レジバックです♪

絵本の挿絵のような外観は、優れた実用性を包み込んで無意識の使いやすさを演出してくれます。

癒し系デザインの代表格として、そしてエコバッグ(ecobag)・レジバックの代表的デザインとして、幅広いユーザーに愛用されている、絵本作家「Shinzi Katoh シンジカトウ」図案のニュー・アイテムがリリースされました。

本サイトが特にお勧めしている、「レジかごタイプ」のエコバッグ(ecobag)・レジバックです♪

可愛らしいプリント・デザインももちろんですが、今回は持ち手、巾着上のふた部と、余すところ無くデザイン性にこだわってくれています。

従来のレジ袋タイプやトート・タイプと同様に、飽きも来ない、気持ちが安らぐ心地良いデザインのエコバッグ(ecobag)・レジバック。 

びっくりするほどシンプルな縫製構造も安心感が高くて嬉しいですが、素材や構造の面でも妥協がないのが特筆のエコバッグ(ecobag)・レジバックです。

充分な強度を引き出すと共に、携帯時にも、使用時にも、柔軟でしなやかな使い勝手を発揮してくれる「布」素材が用いられています。

極端に小さくはたためませんが、充分な携帯性を備えています。

デザインのバリエーションが豊富なのも嬉しいです♪

今回、特に注目したのは持ち手の構造。

ソフトで握り応えが合って、荷物の出し入れにも邪魔にならず、歩く時に重心を管理しやすい、最適な構造が備わっているんです。

バッグ本体の強度、耐久性も高いですから、このくらい機能性の高い持ち手構造が備わっていると、本当に重宝します♪

腕や肩にも負担が掛かり難いのは、持った瞬間に判ります。

ちょっとした収納に重宝する内ポケットも備わっていますし、バッグの口はデザインも楽しく、当然使いやすい巾着袋タイプの蓋も装備しています。

自信を持って長く、ハドロテで使える一品エコバッグ(ecobag)・レジバックです。

こんなことを言い出すのも矛盾ですが、次にどんなエコバッグ(ecobag)・レジバックをリリースしてくれるのか、いまからますます楽しみです♪





大人気【Shinzi Katoh(シンジカトウ)】ショッピングかごに入る大容量エコバッグ!SHINZI KATOH ショッピングバッグ
↑詳細は写真をクリック♪







 毎日の暮らし生活を楽しみながら、気がついたらエコに役立つライフスタイルがおすすめです。


エコバッグ&レジバック トップページへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。