サモやんの雑記帳

映画・音楽好きサモやんの雑記帳。新しい記事は「雑記帳Ⅱ」に書いてます。
こっちも宜しくです。

伸ばせないツラさ・・・(>_<)

2006年09月05日 20時10分26秒 | その他
またまた腰痛発生。
なんか最近、腰痛になるサイクルが短くなってきてるなぁ・・・。不安。
今回は足の痺れとかはないんですが、とにかく腰が伸ばせないのがツライんです。
座ってて立つとしばらくは腰が曲がってます。
傍から見ると変な歩き方してるって思われてるね。(笑)
とりあえず湿布と久しぶりに筋弛緩剤&痛み止めの薬を飲みました。
しばらくこれで様子を見ようと思います。
あ~あ、こうやってだんだんジジくさい記事が多くなっていくんでしょうね。(笑)
土曜日にテニスコート予約してあるんだけど、こんな状態で出来るんかね???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫要かぁー。 (にっしー。)
2006-09-05 21:06:35
サモやん、大丈夫!。じゃないよね。

今は絶対安静に。お互い年だし、大事にしようね。今日僕は健康診断を受けました。

ショック・・・視力が近くが見にくい。

えっ、老眼???

僕も、立ち直れない、シジくさい話、OK!

土曜日に向けてご静養を。無理は禁物です。
Unknown (トトロ)
2006-09-06 02:23:20
腰は、体の中心だから掛かる負担も多きですよね。

全然ジジくさくないですよ。腰痛持ちの若者だってたくさんいますもん。

ちなみに私は膝が・・。軟骨が減ってきたのかしら?

あぁぁ・・・ババさくい・・。(笑)

どうぞ、お大事に。
じじチック!! (fuu)
2006-09-06 12:00:21
おいおい!30代の言うセリフではないぞえ~~~@@@

夫も腰痛持ちですが、先日は重症で右腰ばかりをかばってた為

右足にシビレが来て、今では心なしか「びっこ」なかんじ!?

あ、差別用語だった?ごめんなさいm(__)m

夫はもうすぐ定年だから「あ、そう!」だけど、サモさんには

もうちょっとガンバッテ欲しいな~♪
ご心配ありがとう~。 (サモやん)
2006-09-06 12:38:31
>にっしーさん

老眼すっか~。そりゃショックですね。

老眼鏡をかけて新聞読んでる、にっしーさんを想像中~。(笑)



>トトロ

トトロは膝ですか~。

お互いに、体、気遣いましょうネ。(笑)



>fuuさん

かろーーーーーじて30代です。(笑)

湿布貼ってたらお蔭様で大分良くなってきました。
Unknown (りえ)
2006-09-06 23:01:53
こんばんは。若い頃から腰痛持ちの父を見てきて思うのは、無理をするととんでもないことになる!ということです!

テニスコートの予約はキャンセルすることをお勧めしますよ~ って自分のことは自分が一番わかっていらっしゃるんでしょうけど。。。
Unknown (サモやん)
2006-09-07 00:08:09
>りえさん

ご心配ありがとうございます。

大分良くなってきたんですけど、ここは無理はせずにテニスは止めようと思います。

久々で楽しみにしてた友達はがっかりするだろうなぁ・・・。

コメントを投稿