サモやんの雑記帳

映画・音楽好きサモやんの雑記帳。新しい記事は「雑記帳Ⅱ」に書いてます。
こっちも宜しくです。

似てる2人。(笑)

2006年08月27日 22時54分10秒 | BEGIN
今日は「THE 夢人島 Fes.2006」をWOWOWで観ました。
出演者は
BEGIN
GLAY(ゲスト)
ポルノグラフティー
Mr.Children(ゲスト)
福山雅治
サザンオールスターズ

お目当てはBEGINだったんですがサザン、メインのイベントなんでBEGINの演奏時間は短かったです。
本編で次の5曲(約30分)。
恋しくて

竹富島で会いましょう
三線の花
島人ぬ宝

あと出演者の出待ち時間に2曲歌いました。
恋のバカンス(桑田さんと栄昇さんデュエット)
涙そうそう

う~ん、やっぱりFesって物足りないですね。
早くワンマンが観たいで~す。
まあ、聴きたかった♪三線の花、が聴けたから良しとしましょう~。(^^♪

で、一番ツボだったのは桑田さんと栄昇さんのトーク。
桑田さん「K-1出てた?」
栄昇さん「出てないです。」
桑田さん「今、総合格闘技やってない?」
栄昇さん「やってません。マーク・ハントでしょ?(笑)どこ行っても言われるんですよ。」

ハントと栄昇さん、両者にハマった事のある僕は2人が似てることを知ってたので大ウケでした。(笑)
ちなみに2人の画像載せておきますね。

栄昇さん


ハント


そう言えばアーチスト紹介がプライド風の映像だったのにも笑えたなぁ~。(^^♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロ)
2006-08-27 23:11:44
そうそう、本当に似てまるんですよねぇ~!!この二人!!

顎が丈夫そう~・・石臼顔?(笑)

私も以前からずっと思ってました。

サモアンって四角顔の人がお気に入りだよなぁ~って。(笑)

あーははは (Jijo)
2006-08-28 06:34:25
今朝TVのワイドショウでちょこっと見ましたけど、

栄昇が「走って」いました!
Unknown (みっちー)
2006-08-28 11:43:50
わーい。三線の花やってくれたんだ♪

ビデオ観るの楽しみやわー☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (fuu)
2006-08-28 12:50:07
次男が類い稀な「格闘技ファン」なんでオバチャンの私でさえ

マーク・ハントは知ってます!!



K-1の紹介って「マーク。。。(ここタメル)ハァン~トォ~」

みたいなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
WOWOW鑑賞組 (真琴)
2006-08-28 20:52:44
久しぶりのコメントでございます。



TVで観ていても、とても楽しいライブでしたね。

♪三線の花♪はやっぱり良い曲です(*^^*)。



私は、最後の方で 他の共演者に手を引かれて走っている栄昇さんを、と~~~っても心配しながら見てました(笑)。
Unknown (サモやん)
2006-08-30 06:52:58
コメント遅くなってスミマセンです。

夢人島ライブの感想を検索したらBEGINが一番良かったって意見が結構あって嬉しかったです。(^^♪



>トトロ

栄昇さんがヒゲ生やすと益々似ます。(^^♪



>jijoさん

あれは衝撃映像!!ですね。(笑)



>みっちーさん

もう観れましたか?

僕の一押しは栄昇さんと桑田さんがデュエットした♪恋のバカンスです。



>fuuさん

そうそう、K-1に限らず格闘技のリングコールは溜めますね。(笑)



>真琴さん

♪三線の花のCD化、待ち遠しいですね。

で、やっぱり皆のツボは走る栄昇さんなんですね。(笑)

コメントを投稿