偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

虹色に輝く

2010-07-19 | 
仕事をしていても1日はあっと言う間だけど、
休日はさらに早く感じてしまって。
あー連休が終わっちゃうよ~……なんて、
ブルーな気持ちになりそうだったのですが。

今朝も早くから番宣に勤しむ潤くんを見ていたら、
自分に喝が入ったしだいです。

この夏、虹色にキラキラと美しく艶めかしく輝く
潤くんが見られそうで楽しみですね。

『Løve Rainbow』がどんなシチュエーションで流れるのかも
気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« To be free 歌番組 | トップ | オトノハ vol.61 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事