偏桃体のなすがまま

どうしてこんなにも翔さんに惹かれるのでしょう。
その理由が知りたくて今日もあれこれ思うのです。

オトノハ vol.61

2010-07-20 | オトノハ
昨夜のZEROの翔さん、とっても素敵だったなぁ
心なしかシュっとして見えました。

淡いグレーのジャケット&ベストと
シックなシャツの組み合わせ。
新鮮でほんのり大人っぽく見えました。



今回の『オトノハ』は久しぶりの長文でしたね。


そっか!
翔さんにダマされてみようかな!





なんてね。





うそ


ほんとはね『Casa BLUTUS』に翔さんが出るって知った時から
凄く楽しみにしてたんだ。
意外は意外だったけど、何だか嬉しくて。


『Casa BLUTUS』と言えば、建築を観に行く取材で、
准くんを外国に連れて行ってくれた編集部。
その時はスペインでしたっけ?
お金かかってるな~って思ったものでした。

前に准くんが最近は個人的に外国旅行が出来てないけど、
雑誌の取材で外国に連れて行って貰えてるから、
旅への欲求は満たされてる的なことを言っていて。

その時、私は翔くんも忙しそうで、
なかなか外国に旅行できなくなってるから、
雑誌の取材でゆっくりヨーロッパとか中南米とかに
旅行に行けたらいいのにねって思ったのでした。


今回は瀬戸内海ということで、国内なのですね。
直島、大野くんも行ってたなぁって思いました。
会報のロケで行ったのでしたっけ??????


も、もしや。

またもやバナおやもいっちょかみしてるのかな。
そして、よもやの弾丸日帰りツアー?
そんな事ないよね。

いろいろ想像は膨らみます。


それにしても。
ちくびが透けるほど汗かいたって
どんだけ暑かったんだろう。

しかもそれを自己申告するって。
翔さんはほんとにドへんたいねぇ。

顔にはあんまり汗かかないのに、
身体にはものすごく大量に汗かくのよね。

それに、翔さん、敏感だから。
うふ。




ちくびが透けるほど汗かいた後は
ちゃんと水分補給して欲しいですね。
熱中症には気をつけないと。
熱中翔にはさせていて欲しいけど。


◆web拍手を押して下さった皆様へ◆
ポチッと押してくださって
どうもありがとうございました~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹色に輝く | トップ | 投票の嵐! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトノハ」カテゴリの最新記事