サクラブ's ブログ(仮)

旧クッキーorレーズン入りパウンドケーキ
日々のつぶやきや自転車のことを書いております

2015年8月25日の縮小つぶやき

2015-08-25 21:35:11 | 日記
帰りの時間あたりの雨予報を信じてRA6乗らなかったが、乗れたな( ゜д゜ )
いい涼しさだった( ゜д゜ )

****************



実家からもらったひつまぶしを食しました(`・ω・´)
マルスイというメーカーのでしょうか。



中身はこんな感じ。
うなぎの量が意外と少ない( ゜д゜ )



がしかし(`・ω・´)
2食分もらったので、ぜいたくに乗っける(`・ω・´)
まずはうなぎを乗っけて、うなぎのタレをかけた図。
この後混ぜて食べましたが、文句なく美味しゅうございます(-人-)



上の図で少し食して薬味投入(`・ω・´)
胡麻と海苔の風味が合わさって、こちらも美味しゅうございます(-人-)



そして、粉末をお湯でとかしただし汁をかけてお茶漬け。
だし汁の味とうなぎのタレの味がいい感じに合わさって美味しゅうございます(-人-)

また食べたくなってしまうお味でした。
大変美味しゅうございました(-人-)

****************

mineoのDプランの先行予約だけしました。
このあとどうするのかなー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿