サクラブ's ブログ(仮)

旧クッキーorレーズン入りパウンドケーキ
日々のつぶやきや自転車のことを書いております

武装神姫アークをいじってみた

2007-12-02 23:59:30 | ホビー・フィギュア
先日買った武装神姫アークを武器とかを撮影せずに手抜きレビューヽ(`Д´)ノ



------------------------------------------------------------------------

コナミ:武装神姫 アーク



素体+α。
脚部の形状の関係で、後輪パーツの一部を使って自立させています。



バイクに座らせてみたり。



今回の第7弾はかなり美人顔になってます。
サイフォスと比べると・・・( ゜д゜)



アークのパーツには、各所に「モツナ!」とか「アツイ!」、「モッテイイヨ」などが書いてあるんですけど、胸のパーツには当然、「ダメ!!」の文字がw
肌のパーツはPVC製。今までは塗装で済まされてましたから、いい進歩かと。



そしてライディング。
FF7ACのフェンリルやヒートガイジェイでダイスケやジェイが乗っているバイクと同じような、車体前方が長いデザイン。
こーゆーデザインのバイクカッコイイ(・∀・)ッ!



後輪は2輪。バイクではありますが、計3輪のタイヤが付いているデザイン。
この八の字型になってるのがいいですねー(´∀`)
が、やっぱりバイクは2輪のほうがいいなぁ。
イーダの後輪が使えそうな気がしますが・・・。
買ってしまおうか(;´Д`)
いや、たぶん買っちゃう(;´Д`;)



アークのフェイスは2種類用意されているのですが、こちらはそのもう一方の叫んでいるような表情。
ヘルメットもあるのですが、なんだかバイザーのピンが浅くてうまく動かせないしそもそもあんまりデザインが・・・w
ライディングをする関係で、首の可動が上を向けるように広がっています。

------------------------------------------------------------------------

そんなわけで、アークをちょっといじってみました。
自分的にはバイク状態で飾っておくのを推奨ヽ(`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿