なかまさとギャラリー耀の新着情報

山中温泉ゆげ街道の八百屋なかまさと和紙のギャラリー耀の新着情報をお届けします。

加賀のおいしい野菜たち、今日の入荷

2016-07-13 22:48:19 | 加賀野菜・地物野菜のなかまさ

オカヒジキ 最近よく買っていただきます。お味噌汁、酢の物、炒め物、なんでもOK.

60秒から1分ほど茹でてから使います。しゃきしゃきしててとってもおいしいです。

赤い水菜。サラダに最高です。葉ものの乏しい夏にはうれしい存在です。

やっと 出ました。これでゴーヤのジュースを提供できます。

当店の大事な農家さんから。ほくほくの栗味南京。中はオレンジに近い。

煮物、焼き物、炒め物、蒸し物、サラダと幅広く使える。今日は 自信をもって おすすめしました。

茶豆が入荷。実がかなりはいってきました。塩ゆでしてみる。 旨いです。

枝豆ごはんも美味しいですね!

ご用命は 農家さんの採り立て野菜 なかまさまで。0761-78-1112

お電話 くださいね。取り揃えて お送りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿