なかまさとギャラリー耀の新着情報

山中温泉ゆげ街道の八百屋なかまさと和紙のギャラリー耀の新着情報をお届けします。

加賀のおいしい野菜たち、今日の入荷

2018-10-30 23:57:26 | 加賀野菜・地物野菜のなかまさ

加賀のおいしい野菜たちがドンドン出てまいりました

辛み大根 おろしにどうぞ!芋の子のあんかけや蕎麦、揚げ出しなど、美味しいですね

凄くきれいな色です。β―リッチ人参やアロマレッド人参です。甘いです。

紅芯大根です。サラダ、酢漬けに。鮮やかな かわいい色です。

おろしでいただいてもいいですね。甘いおろしになります。

原木なめこです・おろし和え 最高です。鍋もいいですね。

今日は湯豆腐になめこを入れて作りました。

色々詰め合わせして お送りします。

お電話 お待ちしてます。 0761-78-1112 なかまさまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿