なかまさとギャラリー耀の新着情報

山中温泉ゆげ街道の八百屋なかまさと和紙のギャラリー耀の新着情報をお届けします。

加賀レンコンや柴山農家さんの美味しい野菜たちがいっぱい!!

2019-08-08 22:58:35 | 加賀野菜・地物野菜のなかまさ

柴山農家さんのオクラが今 最盛期です。軟らかくて生でも食べれそうです。

私はオクラ水を作って毎日 飲んでいます。

加賀レンコン 新物が出ました。去年より1週間 遅い出荷になります。

今の時期は 酢レンコンやサラダが最高ですね

こちらも柴山の農家さん 栗味南京です。

ホント 栗のようにほくほくです。

このカボチャは 毎年 大阪のお客様のところへ。

今年もたくさんご注文いただきました。

 

 

さて 暑い暑い夏ですね~ 今年は。

つめた~~い 美味しいスイカはいかがですか?

紅まくら 遅めのスイカです。 今日 農家さんから入荷しました。

最近 なかなか美味しいスイカに出会えない と思っていたら。

 

おいしかった~ 自信を持って カットスイカにして 店頭に並べました。

もちろん 県外発送は 丸のままで。

 

ご用命は 0761-78-1112

  加賀野菜・地物野菜 なかまさまで。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿