なかまさとギャラリー耀の新着情報

山中温泉ゆげ街道の八百屋なかまさと和紙のギャラリー耀の新着情報をお届けします。

おいしい顔

2012-05-03 00:09:08 | 加賀野菜・地物野菜のなかまさ

野菜ソムリエ一押しのジュース

女子力UPジュース

お尻まで真っ赤なおいしいリンゴ、オレンジ、ゴールドキウイ、レモン。

こんなにいーっぱい入ります。添加物なし。砂糖なし。水なし。果物のみ。

キウイフルーツはビタミンC、E,葉酸、カリウム、食物繊維と栄養豊富な果物。

その働きといえば、抗ストレス作用、美白作用、コラーゲンの合成にと、又シミ、そばかす

を予防し、若返りにも、、、まさに 女子力UP な飲み物!

より美人に!!おいしいお顔 戴きました。

有難うございます。

あまりの可愛さに 思わずシャッターを押しました。

清見オレンジのジュース。

おいしい笑顔 有難うございました!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくんパパ&ママ)
2012-05-03 16:42:51
先日は朝一番にも関わらず、親切にして頂き有難うございました。
息子も美味しいジュースに感動してました。
正真正銘の100%ジュース!
子供にも安心して飲ませる事が出来ます!
子供は正直で美味しいモノには自然と笑顔になります!!
家族旅行で最高の思い出が出来ました!
また行きたいと思います!
たっくんの笑顔 (さくら子)
2012-05-06 22:41:32
コメント 有難うございます。
たっくんのおいしい笑顔見たとたん 写真撮りたいっ!と思いました。

そして おいしい笑顔 というタイトルでいろんな方の笑顔をブログにのせていきたいと思いました。たっくんのおかげです。快く撮らせて頂き有難うございました。どうぞ 山中へお越しのときは 又お寄りください。お待ちしております。

コメントを投稿