日常散策

日々の記録とその他のこと

散髪は決まった店で

2006年06月26日 | 町あるき
 大阪です。良い名前だと思います。昔からの命名なのでしょうか。軒先のねじり棒がまた良い感じです。

 床屋さん。
 BARBER。
 散髪屋さん。
 理髪店。

 最近わたしが行っているのは、カットハウスと名乗られております。

 CANONⅡD Leitz Elmar f3.5 5cm


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トコリンさいこう! (oro)
2006-06-26 22:35:18
ここ最近の疲れも吹き飛びました!!

ありがとうございました!!!
返信する
前に (さきたか)
2006-06-27 20:44:22
 行った銭湯にも割りと近かったです。

 

 小道さんも行かれてましたか。

 

 最近は空襲地図と国土地理院の航空写真でも研究中です。焼け残った所がよく分かります。
返信する
Unknown (プラナリア)
2006-06-27 22:00:27
近年私が通っているところは、ヘアサロンと名乗られております。

とこりん。幸せそうだなあ。

(突然思い出したけど横浜銀行協会の中の床屋さんはまだあるのだろうか)
返信する
そう云えば (さきたか)
2006-06-28 21:50:20
 ヘアサロンを忘れてました。多いですよね。



 中央電気倶楽部地下にも散髪屋さんがあります。
返信する

コメントを投稿