復活、わたし酒姫よ♪ (´艸`*)

新潟県十日町市にある酒蔵の次男坊と結婚した嫁のブログ。3人の子供を育てながら酒々な毎日を過ごす酒婦です。(*ノ∀`*)

新年度が始まりました。

2023-04-10 14:00:24 | 酒姫の日常
すっかりご無沙汰しておりました😁 💦
かれこれ10ヶ月ぶりぶりじゃないですかーーー😭 

結婚記念日の投稿を最後に、ブログ放置しちゃってすみません。
なのに、なのによ。


毎日のように訪問してくださる方が160名以上いて、
めくってもらうページ数も470overで😭 😭 

楽しみに見てくださってる方に失礼じゃないか!ってことで、
またゆるゆるっと投稿していきたいと思います。

10ヶ月ブログサボっている間、、、、

コロナに罹患しました
大黒摩季のコンサートに行ってきました
しーさま靱帯の再建手術しました
わんこそば101杯食べました
ピアス開けましたw
ワカザギ釣りに行ってきました
今年に入ってから約2週間断酒しましたーーーーー💮

そして
新学期が始まり、我が家は長女が大学へ、次女が高校へ進学しました。
子供の成長ってあっという間ですね。
末っ子しーさまが高校生だよーーーー😊 



長女は初めてのスーツを着て入学式に。
まだまだピースをするところが可愛いんだなぁ。←親バカw
すっかり女性になった娘たちはもう顔出し禁止❌なんだそうです。笑

新しい環境で気疲れすることも多いと思うけど、
これからも全力で応援するので頑張ってね❤️

おまけ。
今日のJK弁当だよ。


しーさまは2段弁当が良いそうです☆

こちら安定のオット弁当↓↓

ご飯は計って235グラム詰めてますw
これが噂の恐妻弁当ってヤツですからーーー😂 😂 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿