やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコと暮らしながら プチ農業をしています。

Amazonでシーリングファンをクリック !

2016年11月22日 | 日記
前々から居間にシーリングファンが欲しくて 遂にAmazonで注文しました。

ライト無しのタイプで ポイントを効かせ 7000円弱 安いのでどうかと思いましたが 評価が良かったので 決めました。

設置したい場所の 天井が低いのでセンターに付けると ファンが回る度に 目線に入り 気になると思い 気になり難い角に 設置しました。

組み立ては簡単で 又 設置もスススイのスイ !!

設置して 回転してみると 思ったより静かで 何かしら 優雅に回っています。

明日から 一段と寒くなるそうなので 薪ストーブの効果が 一段と上がることを 期待したいと思います。













コメントを投稿