やまがで百笑 田舎で暮らし

奥さんとニャンコと暮らしながら プチ農業をしています。

ハンマーナイフのナイフ取り替え & ウエルカムボードの作成 !

2016年10月14日 | 日記
先般 ハンマーナイフで 草刈りをしていて 大きな石に思いっきり当たり ナイフが二本折れ 更に数本が曲がり 軸が振動 作業がしずらくなったので ネットで注文しました。

その商品が 届いたので 早速取り替え 調子見で 裏山を刈ってみたら 刈り口がとても綺麗に仕上げる事が出来ました。

又 「百笑亭」で午後のコーヒーを頂いた後 奥さんがデッサンしてくれた ウエルカムボードを 入口に設置してみました! それとなく 次第に感じ良く成っています。

(自己満足ですが?)

一応上の黒猫は我が家の黒猫のCoCoちゃんがモデルです。
誰ですか? 黒タヌキと云うのは!? (笑)









コメントを投稿