Rosa Guitarra

ギタリスト榊原長紀のブログです

朝の光

2017-06-23 | ギターの栄養


1日の周期がずれて行き
久しぶりにちゃんと早朝に起きた


こっちの方角は朝日が当たるんだった


朝顔の葉が光を受けて緑に輝いているので
それを思い出させてくれる




なかなか伸びないと思っていると
急に伸びる日がある

昨夜のうちにずいぶん伸びたみたい

























昨日はライブの準備をしながら製作の4曲目のメモ録を完成
メモの指練をした


3曲目録音の深い筋疲労を数日かけて治しつつ
昨日の指練の浅い疲労は今日の午前中でゆっくり解す

長年の超根深い筋疲労は
やる気なさそうにダラダラしながら
これ以上壊さないようにする



少しずつ確実に
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の岡の上の小さなキリン | トップ | 休憩1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。