Peace Of Mind  

気分と体調次第で更新!!趣味の演奏、手芸、模型の紹介、日常あれこれを書いています💓

大ちゃん!銅メダルおめでとう(*^。^*)

2010年02月20日 | Private プライベート
昨日行われた、男子フィギュアスケート(シングル)
本当に素晴らしい試合で感動をたくさんもらえましたね



実力者が多数出場していたため誰がメダルを取っても不思議ではないなか、
高橋選手の演技は本当によかったと思います
最初の4回転ジャンプの転倒は悔やまれますが、
他の演技はほぼ完璧に出来ていたと思うし、
表現力は全選手の中でも最高だったように感じました
銅メダル!本当におめでとうございました


織田信成選手は演技中に靴紐が切れるアクシデントに見舞われたにもかかわらず、
最後まで滑りきった姿は、素晴らしかったと思います
織田信長の子孫だけあって根性は座っていると思いますので、
次のオリンピックでの活躍を期待したいと思います


小塚崇彦選手の演技は、彼の一番素敵な部分が表現されていて
私はとても感動しました
4回転ジャンプも公式戦しかもオリンピックで始めて成功させるとは・・・
すごい事だと思います
また親子2代のオリンピック出場も果たし、良い事尽くしだと思います

織田選手も、小塚選手も入賞をはやしたので、
今回の男子日本選手は本当に頑張ったと思います


今日からはアイスダンスが始まり、
フィギュアスケートの最後には女子シングルが待っています

女子シングルの、浅田真央選手、安藤美姫選手、鈴木明子選手には、
悔いのない滑りをしてもらいたいな~ なんて思います


 では、これからもよろしくお願いいたします 


最新の画像もっと見る